Category(スポンサー広告)  
クリスマスツリー
ツリー


初めての飾り付けー★

めっーっちゃ楽しかった★☆



クジャsと一緒にしました^^b

最後に こはるcが、ビッグスター持ってきてくれて完成!!



めっちゃ綺麗~☆

感動~☆


クリスマスマップいいねw
Category(未分類) TB(2) CM(1)
ストレス

溜まりまくり!!

涙が出そうです・・



今回のテスト期間、なかなか精神的にきてます・・><

今日数学やってて、ほんまになんでこんなの勉強しやなあかんのやろって思えてきた。

誰のためでもなくて、自分のためなんやろうけど・・




あと2週間で全てが終わります。

よくも、悪くもあと2週間。

テスト終わったら、冬休み突入しますよね・・

クリスマス・・正月・・

楽しみいっぱいです・・。







ぁー会いたいぁいたい。。。。。。
Category(未分類) TB(1) CM(7)
おやすみって言ってから寝てる
農家みちえさんと、快楽さん

農家みちえ


またまた狩りをしない日々が続いています。




1chフリマに必ずいます。
暇人ですw


テストがせまっているー・・ 

どうしよう・・・
Category(未分類) TB(0) CM(6)
ビシャス
ビシャス


記憶の片隅にあるのは、

ビシャスの本体みたいなのが、出てきて

孔雀のおっさんが死んで、あきちょが笑顔でどんまいって言ってるところ・・( ・ω・)


で、あきちょと、さっちんが闘っていたところ・・
HPが半分以上あったような・・




zzz

そんな感じでした(;´Д`)
他全く覚えてない!!w

2回目のビシャスは なんかよくわからなく死んで、ON寝して終了しましたぁ・・

Category(未分類) TB(0) CM(5)
にゃぁ
うん


なんか更新することなくって(;´Д`)


なんか最近、忙しくってINしてもすぐ落ちるってゅーw
りぁるで

車高行き始めたんですよ!!(・∀・)

車運転するの難しい・・;
ホントに乗れるようになるのか不安だわ;;

そして、もうあと1週間もすればテスト期間突入という・・(´・ω・`)



せっかくサクチケ買ったのに!!;

まぁ、のんびり頑張りまぁす・・・・・・(´・ω・`)





















明日名古屋だぁ
Category(未分類) TB(0) CM(5)
  MAIN  NEXT PAGE >
